中止のお知らせ 深夜の美術展 in 鳥取

この展覧会を楽しみにされていた鑑賞予定のお客様へ

8月、鳥取市のコロナ感染拡大を受け鳥取駅周辺の飲食店に対し時短要請が出されました。
ギャラリーはコロナ禍においてもできる限りの感染対策をして数多くの展覧会を開催し続けてきましたが今回はデルタ株の猛威が市民の気持ち怯えさせ外出も自粛している人が多いのか現在は人の流れも激減しています。
主催者との話し合いで今回の展覧会は残念ながら、中止とさせていただくことになりました。どうかご了承くださいませ。
新型コロナウイルスの一刻も早い収束を願ってやみません。

普段仕事や学校などで昼間に美術館やギャラリーに行く時間が取れない方のために、

夕方から開催される美術展です。ジャンルやプロ/アマチュア問わず出展していただけます。

2018年より鳥取市内のカフェを拠点に不定期的に開催しており、

今回初めてギャラリーそらさんで開催します。

820()18:0023:00

  21()10:00‐16:00

入場料:1,000円(2日間入退場自由でご覧いただけます)

新型コロナウイルス対策の観点から、従来行っていたドリンクの提供・販売は無しとさせていただきます。

深夜の美術展in鳥取 運営 note以下のリンクよりご覧いただけます

https://note.com/artnight_tottori/

本家「深夜の美術展」運営noteはこちら

深夜の美術展|note