衣鉢を継ぐ 赤木明登 / 堀畑裕之・関口真希子

『工藝とは何か』出版記念のトークセッション「民藝とは何か?」

定員に達しました‼️
当日、15名ほど立ち見席の入場整理券をお渡しします。

会場;ギャラリーそら2F
当然、(4月にお二人による共著「工藝とは何か?」が発刊されます)工藝とはというテーマのお話しかと思ったら鳥取は民藝が盛んなので「民藝とは何か?」をテーマにしましょうと赤木さんらしい提案でした。(民藝についても執筆されています)     ちなみに「衣鉢を継ぐ」というタイトルも お二人に考えていただきました。

トークイベントへのご参加は30席まで席を設けております。           予約なしの場合、当日の立見席の混み具合によっては入場できない場合もあります    ギャラリーそらのH.P「お問い合わせ」又はお電話 0857-29-1622 に申込をお願いします。(参加無料)

ギャラリー運営して20年、こんなに有名で多忙な方々(時の人でもあります)をお迎えできるとは現時点でも信じられません。しかし事は進み、トークイベントまで開催できることとなりました。皆さん、本当に貴重な機会です。           是非ご来場くださいませ。

なぜこの2組なのか・・・
赤木さんと堀畑さんの共著、「工藝とは何か?」4月に発行されます。            関口真希子さんと堀畑裕之さん(matohu)の創作活動を5年間追い続けた 三宅流 ドキュメント映画監督  による 映画がついに完成し、全国上映が決まりました!   その映画の中に赤木さんも出演されているそうです。 鳥取でも見てみたいですね。                   ドキュメント映画「うつろいの時をまとう」
⬆️詳細はコチラ
トピックスが多過ぎてここには書きませんがリーフレットをごらんください。