あまぞん

初めて、amazonからCDを購入しました。
たまにレコード屋さん(年がバレル)に行って、
あれやこれや選ぶのが好きなので、amazonは利用した
ことがなかった。。。焼酎とかトマトジュースだとか
グルメ関係はインターネットで買っているのにね。
出かけて探すということが省かれて、
便利ではあるな~~(-。-)もし、年をとって
身体が弱くなったら、益々ネットで買うことが
増えるんだろうなぁ。
で、今回購入したCDは前回の企画展「アート組曲」では
それぞれが好きなCDを持って来ることになっていたのです。
谷口かおりさんのお気に入りの夏木マリの
『9月のMARI』聴いていて、妙にひっかっかって・・・
いいなぁと思ったので、買いました♪
若い人と一緒に仕事をしていると、こういった
刺激を受けたりするから面白い。
夏木マリって昔は嫌いだったのに・・・
小西康陽のプロデュースが評判らしい