住所録


日本海側は異常な寒さが続いていますが、
家の中は暖房がフル回転のおかげで、
快適です。しかし、12月分の電気代の請求が
届いて、ビックリ!!お正月に子供が帰って来た
こともあって、先月の倍以上に跳ね上がって
いました(@_@)暖炉を持っている私の友達が
羨ましい・・・経済的だし、なんと言っても
朝、起きた時も家中が温かいそうだ。。。

ギャラリー来場者の住所録もかなりの数に
なってきました。年齢層やアートのジャンル別
(写真・絵画・造形・工芸等)に細かくファイル
しておけば、効率よくDMを出すことができるはず。
1月は幸いにも時間が取れそうなので、
毎日コツコツと住所録ファイル作りを頑張ろうと
思います。資料を見ていると、本当に多くの方々に
来場していただいたなぁと再び感謝感謝の気持が
湧いてきます。住所録はギャラリーの財産です。