THE 有頂天ホテル



ホテル・アヴァンティ 

ドタバタ劇だけど、芸達者な

キャストばかりでいっぱい笑ってしまった。

この映画で一番美味しい役はコールガール役の

篠原涼子とman of the Year受賞者の教師、

角野卓造だと思った。

ホテルというところは毎日が小説より奇なり

という空間なんだろうなぁ。。。

最近の大学にはホスピタリティ学科とかの

学部があったりするけれど、

このホスピタリティ=おもてなしの心、

つまりホテルや福祉、観光などの分野で

勉強したいという学生が増えてきているとか

「おかえりなさいませ」こんな言葉を

かけてくれるホテルは滅多にないと思うなぁ

もちろん私は「お帰りなさ~い」って

必ず言います(^o^)丿