大田智史イラストレーション”222”展最終日


最後に私の好きな絵を・・・
大田さんはカップルをテーマの一つに
しているそうですが、この絵は
「君がそこにいるから ほかにどんな
理由もいらないよ」という言葉が添えられています。
3組のカップルが登場していますが
手をつないでいる年配のカップルが道の
真ん中にいます。
大田さんは「年をとればとるほど
二人の関係が近くなればいいなぁ・・・
と思って描きました」
なんか・・・感動ニコニコ

大田智史イラストレーション”222”展最終日



夜7時から大田さんのお友達や
お世話になった方たちで打ち上げ&
お誕生日パーティーがありました。
大田さん自身も想像以上に多くの方に
見ていただくことができ、嬉しいですと
語っていました。素晴らしい22歳の誕生日
になったようです。
拍手

大田智史イラストレーション”222”展最終日

気が付けば大入
まだ若い大田さんなので・・・と思っていた
私の勘違いでした。びっくり
連日、多くの方にご来場いただきました。
大田さんの働いている職場はもちろんのこと
高校生も初めてギャラリーに来場された方が
多く、私自身が新鮮な気持ちになりました。

ポストカード4枚一組¥500
売れ行き好調でした。