素[So]良生活推進委員会、搬入!

明日から始まる展示会の様子を一部紹介。
今回のお題は「杉足場板」
今まで現場の裏方として活躍してきた
足場板を今回主役に抜擢!

ボイド棚   本間 公 akira honma
「人・場所・時代・コスト。良いものは、
全てのバランスの上にあると思う。」


シンプル  上嶋祐紀 yuuki uejima

ミュージカル「アニー」のハニガン先生


鳥取市の演劇集団「アルティスタ」のことを
このブログに書いたら、アクセスが多いようです。
友達の許可も得たので、画像を載せます。
肖像権なんたら・・・が怖いけど、本人から
OKが出たので、心強いです!
凄い迫力でしょう?素人とは思えないです。
(合唱のグループや教会でのミサなどで日頃
から歌っているようですが・・・)
2回公演でしたが、2回で終わるのは
もったいないほど面白かったです。
この下着、どこで調達したの?
またお茶でもしながら聞いてみよ~聞き耳を立てる