鳥取babys

あろうことかドリカムのコンサートに
おばさま8人で行きました。
のっけからずーっと立ちっぱなしびっくり
普段、私が行くコンサートとは違って、
若いお嬢さんたち(といっても、30代前後か?)が
いっぱいで、吉田美和が「鳥取babys~!!」と
叫ぶと、ギャオゥ~~って感じで、そこは
興奮のルツボ。
いっせいに手をふる様はなんだか新興宗教の
ごとく不気味にさえ思えた。。。
客観的に見てる私って完全に取り残されてる冷や汗
ドンドンはねたり、叫んだり・・・
もう、二度と行かないだろう若者のコンサート。
じっくり聞きたいバラードも、立たないと見れ
ないなんて・・・疲れました。
というわけで、帰りに立ち寄った
ビストロで最後に頼んだのが「ジャンボパフェ」
8人のおばさまbabysはペロリと食しました。
ドリカムはパワフルで手を抜くことがなく、
ショービジネスのプロ魂を感じました。
さすがでした拍手