おまけのパフォーマンス

実はT氏、昨日も新しい作品をコレクションに
加えました。
サプライズパフォーマンスとして
その作品を皆さんの前で展示しました。
県博のキュレーターのお二人が
日ごろの1mm単位の展示風景を
再現してくださいました。
本当にキュレーターって、体力、知力共に
素晴らしくなくてはいけないのですねぇ・・・

福井一尊、鳥取初デビュー!

福井一尊さん(本名です)のお話も
大変素晴らしく、時々ジョーク?を交えながら
参加者の心をしっかり捉えていました。
余談ながら、鳥取の女性は美人揃いですね、と
驚いていましたときめき

アート漫談?ギャラリートーク

この日のパーティー参加者の皆さんだけには
コレクターのT氏を実名で紹介しました。
collectionの醍醐味など、キュレーターの
三浦さんとの息の合ったトークで面白可笑しく
ギャラリートークをしてもらいました。

オープニングパーティー

若い女性が多く集まってきてくれました!
みなさんありがとうございます。
感激ですニコニコ
人との出会いがあって、この企画展が
生まれました。
出会いを大切にしましょう~♪