屋上でのパーティー

胃痙攣以来、初めてワインをちょっとばかし
飲みました。
また明日から頑張らなくては(^o^)/
しかし、鳥取の街に近いこの異空間(5Fの屋上)
ちょっとした都会の雰囲気も有り、お洒落でした。
楽しい実は池本写真事務所の屋上なんです。
一品持ち寄りのパーティーですが、気楽な感じで
いいですね!

issonさんの置きみやげ?

展覧会が終わりました。
白いテーブルの上に福井一尊さんの
オブジェがあまりに素敵なので
置いていってもらいました。
次回の「すこゆる」の時にも
置くつもりです。
「蝋が溶けるまで使ってやってください」と
一尊氏。
70℃になったら溶けると聞いていますよ!
大事に使いますニコニコ