大島光扇作品展~卒寿を迎えて~


大島光扇作品展が成功裡に終了致しました。
3日間ではありましたが、90歳の大島さんは
来場者との会話を積極的に務めておられました。
痛いとか疲れたという言葉は出てきません。
見習うことばかりですが、なかなかできることで
はありません。100点近くの作品がありました
が期間中に作品たちのお嫁入り?先もほとんど
決まり、多くの皆様に喜ばれて引き取られて
いきました。
大島さんって素晴らしい考え方をされるなぁ・・
環境問題にも通じてますよね。
写真は大島さんの10年来のお友達、「わかば会」
の皆さんとボランティアの二人。今回の作品展
には色々な方々のボランティアが大島さんを
支えました。
皆さんありがとう~♪祝