特別展「東京都現代美術館所蔵 デイヴィッド・ホックニー版画展」


16日から開催のDMを中央郵便局から郵送・・・
今回のDMはMICAさんが制作してくれたものです
が宛名のスペースがかなり小さいので郵便局の
人から何か規約に反しているとか言われないだ
ろうかと思っていたけど、セーフでした。。拍手
その後、県博の特別展「東京都現代美術館所蔵 
デイヴィッド・ホックニー版画展」へ・・・
気がついたら1時間半も滞在。。。
この前の「沖一蛾」展も良かったし、最近の
県博はオシャレなレイアウトで見やすく、
良い雰囲気です♪ホックニーのあまり見たこと
のないモノクロのエッチング。人物の素描、
なるほど~~やはり只者では無いな・・・
最近の作品がより素晴らしく思えました。
フォトワークスという写真のコラージュを
絵画にするという実験的な技法など面白かった。

ところで天才ってホモセクシュアルの人が多いのかなぁ?素朴な疑問・・・誰か教えて~聞き耳を立てる

県博の後、新聞社やTV局へ広報活動をしました。
企画展、もうすぐです。