アート組曲 搬入

写真の米井美由紀さんです。
だ、大丈夫?ギャラリーで作品を制作中・・・
多分、これは徹夜ですかぁ冷や汗

KOKOSAC×CALENDAR 展覧会 搬入

Koさんと娘さんのソラちゃん。(写真右)
サウンドデザイナーの吉富さん(写真左)
ソラちゃんはおでこに熱ピタ貼ってます。

KOKOSAC×CALENDAR 展覧会について 

鳥取では初の展覧会となるKOKOSAC×CALENDER
それって何?と思われる方も多いでしょうね。
竹内 高さんと私はなんと、ブログ繋がりの
お友達なのですよ!(ミクシィ!恐るべしイヒヒ
ご本人の竹内さんは大変忙しいお仕事をされている方なのですがそれとは別にライフワークとして京都や東京で作品展やライヴを精力的に活動されているのです。
Ko Takeuchiキング・オブ・ゲームズ」のサイト

キャラクターデザイナー・たけうちこうが描くドルフィンアイランドストーリーが登場!オリジナルキャラクター・ALPHABITS (アルファビッツ)を中心に繰り広げる、それぞれの物語。心温まる楽しいお話から、ちょっぴり切ないお話など連載形式で掲載しています。
主人公の「ソラ」ちゃんは偶然にもKoさんの娘さんの名前で、当ギャラリー
の名前と同じ・・・だったわけです。今回、鳥取での展覧会にあわせてアート組曲のメンバーをキャラクターデザインしていただき、物語も作ってくださったのです!!とても楽しみ♪お子様がいる方は是非とも「夢と希望と勇気の物語」を見に来てくださいね。
プロフィール
キャラクターデザイナー・絵描き1970年
高知生まれ。
ニューヨーク・School of Visual Arts Cartoon学科
卒業。帰国後にゲーム会社(株)WARP を経て、
現在京都のゲーム会社に勤務。