メキシコからお花が?

メイク・ア・ウィッシュの西村さんは現在メキシコにいるはず・・・そんな彼女からアート組曲へお花が届きました!ラブカッコイイ~♪伊代さん拍手超忙しい時期だったはずなのに・・・お心遣い、ありがとう~メキシコにいる伊代さんに感謝と愛を込めて『幸せにね~~~』

アート組曲

アート組曲はある程度のキーワードはありますが、かなりアバウトです。今回、しいて言うなら「クリスマス」です。かと言って展示方法などは開いてみないと分からない状態です。なのに・・・なのに・・・何故か展示中に見事に融和してくるのです。これは本当に不思議です。第2楽章は「赤色」がポイントとなりました!とても華やかな雰囲気です。是非ご高覧くださいね。

谷口かおり 作品紹介

木地師:谷口かおり
『私は産まれてから ずっと「卵達」を
温めています。
何の卵かは知らされないけれど。
それでも今日もまた
ひとつ ひとつ違う卵達を温めています。』
by Kaori

アート組曲のメンバーのコメントが
とても優しくてあったかいです♪

アート組曲 搬入

写真:米井 美由紀

同じ写真家のmicaさんとは全く違うテイストの米井美由紀さん。二人でお互いの作品を際立たせるスタンスが本当に面白いです。今回は米井さんの想いや情熱がしっかり出ていると思います。昨年度の「虚と実」のシリーズっぽい作品も健在です。

アート組曲始まりました。

写真:長谷 実果
micaワールド炸裂?!
昨年のクールな夜の風景を切り取った写真と打って変わり、「赤」情熱を感じるmicaさんの展示。今回は好き嫌いがあるかもしれないけれど、誰もが強烈に惹きつけられる魅力をもっています。