Carender たけうち こう ・吉富亮二 さん

搬出が終わり、京都へ帰る間際にたまたま作品を見てもらえた彼女です。こう さんと吉富さんは熱心に見てくださいました。本当にいい人たちなんですぅ楽しい嬉しい又、鳥取に来てくださいね~ラッキー
期間中、2度の往復。お疲れさまでした。

米井美由紀 作品紹介

 
                         『凛』

                      『鳥の劇場』記録写真

現在、米井さんは中嶋諒人(まこと)さんが主宰する「鳥の劇団」の記録写真を今年9月から撮り続けています。
舞台裏や本番の舞台など、役者さんだけにとどまらず、そこにあるエネルギーを記録しているなぁと感じられるものになっています。
米井さんの作品を見て、鳥の劇場に関心を持たれた人も・・・ひらめき

KOKOSAC×CALENDAR 展覧会 最終日

今日はパーティー!クリスマスイヴの前日で祝日。お客様がはたして来てくださるかどうかたらーっみんなで心配していましたが、ナンと!50人近くの方々が参加してくださいましたチョキ遠くは島根県からも来られました・・・手作りの食べ物やデザート、ケーキ、お酒等、いっぱいありがとうございました。祝


若い方が多い中、いぶし銀のような渋さが素敵な紳士(目立っていました!)

CALENDERのライヴ・パフォーマンス

↑↓写真家の池本嘉巳さん、お話が面白い上にチャーミングな方なんです!


さて、アート組曲はあと一日残っています。
頑張りますワッ!