バンタンデザイン研究所・全国ガイダンス

VANTANデザイン研究所の全国ガイダンスが、鳥取で開催されます。昨年に引き続き、当「ギャラリーそら」で開催!!高校生・フリーター・専門学校生・短大生・大学生・社会人対象です。興味のある方は25日(水)午後5時~夜は9時ごろまで開けているそうです。すでに予約があった人はもちろんですが、VANTANの方が親切丁寧にお話してくださいます。ギャラリーには生徒さんの作品などが展示してありますので見るだけでも楽しいかと思いますニコニコ      
     

中井脩・カラーストーンフェア

今週の21日(土)22日(日)の二日間、ギャラリーそらでは
カラーセラピストの政住知幸先生が来鳥され、無料でカラーセラピーを受けられるということです!ラブ
以前、中井脩の方から政住知幸先生のカラーセラピーは凄くいい!とお聞きしていました。興味ある~~~見る私はちょうどN.Yへ行っているので残念ながら行けません。。。もし、興味のある方は気軽にご来場くださいね。
ちなみに私はブルーとかターコイズブルーとかの色が好きです。気分によってはマスカットグリーンだとかパープルだとかもすきです。。。
カラーセラピーか・・・学んでみたいなぁ鉛筆

詳しい内容は中井脩にお勤めの女性、K.YさんのセールスマスターYのブラボー日記というブログをチェックしてみてください。彼女のブラボー?なブログです。楽しいですよ!