poco a poco 応援してもらってます!

学生の視点で鳥取の情報を発信Charider blogチャリダーという情報誌をご存知ですか?鳥取大学と鳥取環境大学の学生さんが鳥取の街を応援してくれています。嬉しいですね拍手先日、取材に来られていましたがたくさんの画像をUPしてくれています。ありがとう~♪

セールスマスターYのブラボー日記ギャラリーそらのお向かい、NAKAISHUの元気なY嬢のブラボーな日記。

今日のかわいいお客様&出品者紹介:ポンチョス

「ponchos」madeの帽子を買ってくださった若いご夫婦の子供さん、
優妃(ゆうひ)ちゃんです!笑顔がいいですね♪思わず撮らせてもらいましたカメラ
H.Pのタマゴアートを見て、ご来場されました。。
ありがとうございましたラブラブその帽子を作った人は素敵なポンチョス妹ですよ!


出品者:ponchos
このブースは兄と妹のコラボレーションです。ここだけ昭和な雰囲気も・・・わかる人にだけ見ていってください(笑)というようなゆるい感じが楽しいです。