poco a poco 出品者紹 :爆音トリッパ―


純銀粘土アクセサリー:7年程前より
好きなモチーフは王冠。基本的に1点モノ。飽きてしまうので・・・(笑)
布を使った作品:幼少の頃より
モノ作りの時は古いコンポで好きな音楽を聴きながら爆音にすると集中でないので、音は控えめ・・・by 爆音トリッパー

poco a poco 出品者紹 :mica


本業は・・・写真家のmicaさん。
彼女のセンスは出品者からも一目おかれるアートな世界ラブラブ
今回はもちろんオリジナル写真を生かしてポストカードや布とのコラボレーションのブックカバー、写真ファイルなど雑貨大好きmicaワールドを展開しています。次回はアクセサリーにも挑戦しようかな~と意外に意欲的(笑)

poco a poco 出品者紹介 :emizukoyoute


クラフト工房emizukoyoute
お仕事がお忙しい中、本当に最後まで参加をためらっていたemizukoyouteさんですが彼女の癒しの世界、ミニチュアドールは本当にオリジナリティ溢れる「犬田わん作のいる風景」は誰もが微笑みます。
写真は:「ハイカラ食堂 ぱんだ亭」マッチ箱を開けると・・・美味しそうな洋食がびっくり楽しいです♪

poco a poco 出品者紹介:tolly


気のむくままに、作りたいとき、創りたいモノを造る。
とにかくかわいいもの好きなので 作品の方向性も乙女チックになりがち。。。というtolly氏です。期間中も乙女達(お友達ならぬおとめだちだそうです!)が大勢tolly氏を目当てに?来場されました(笑)本当に今回のポコアポコの実行委員長として大成功を収めました拍手人前に出るのがキライ、と常日頃言っているtolly氏ですが新聞、ラジオと大活躍でした。

poco a poco出品者紹介:悠屋(harukaya)


好きなものは着物。ミニ盆栽。
将来の夢は50年後も今持っている着物を着て、今育てている盆栽に水をやっていること・・・というharukayaさん。今回はかわいい和の心、ポチ袋をたくさん作ってきました!「友達にちょっと借りたお金や小物をそのまま渡すのは何か味気ない?かわいい袋に入れてあげたら受け取った相手は喜んでくれるかもしれません。harukayaさんはそんな和の心をもっている素敵な女性なのですラブ

poco a poco 出品者紹介 :maho

mahoブランドは個性的なアンティークの香りがするアクセサリーです。アンシンメトリーなピアスやバラのモチーフを生かしたリングなどで女の子の心をつかんでいましたラブ

poco a poco出品者紹介:大田智史



期間中、コンスタントに売れていたポストカード。当ギャラリーで8月22日から5日間開催される大田さんの個展の良い前宣伝になりました。ある方は大田さんの絵を見てインスピレーションが湧きひらめき前進できた・・・とおっしゃった方もふぅ~ん・・・そんな大田さんの8月の個展、“Papering over the cracks”をよろしくお願いいたします。

poco a poco 盛況の中、終了しました


期間中、土曜夜市を2回入れたのが結果的には大正解でした拍手たくさんのお客様がご来場くださいました。出品者一同、感謝感激しておりますm(__)m出品者の仲間の絆が強まり、反省点を生かし、来年へのポコアポコに意欲を示す人もたくさんいました。総勢21人の参加者(内、4人はポストカードだけの参加)を紹介しきれてないので汗今後UPしていきますね!PC