NAKAISHU Happy Summer Festa

鳥取ではもうすっかりおなじみのcafe SOURCEがプロデュースします。今回は夏カフェということで限定スイーツ登場!地下のスペースで写真家:池本喜巳&若手写真家の作品展示もあります。

7月28・29日の2日間だけ、ギャラリーそら全館でNAKAISHU×cafe SOURCE×NAIL SALON DIA のコラボイベント!NAKAISHUが愉しい夏ご用意しました。

栄町のCafe&BARチョコレート内2FにオープンしたばかりのネイルサロンDIA(ダイア)は一番上の会場でゆったりと●カラーリングと●携帯デコレーションなどを楽しむメニューをご用意しております。 先着30名様、限定無料トライアルサービス実施

企画の力・・・



半地下のスペースが作品展示&カフェだったらいいのになぁ・・・と以前から思っていたので、その具体的なイメージがカフェSOURCEさんプロデュースにより出現!!こういうカフェも有りだな~~なんて思えました。
落ち着けて良かったですよ~ホットコーヒーケーキお洒落で研ぎ澄まされた写真の作品はカフェの雰囲気を一段とアートな雰囲気に・・・


↑何気にDJブースがあり、素敵な音楽を提供してくださっているのがnoppo さんですひらめき


最上階のネイルサロン、DIAは私が行った時にはすでに予約がいっぱい入っていて、順番待ちだったのです。取りあえず、携帯デコレーションなるもののサンプルを激写見る
NAKAISHUさんのワールドウォッチフェアーはもちろんお客様がひっきりなしに・・・久し振りにギャラリーそらが3フロアそれぞれが全部、特色のある企画になっていて活気づいていました♪どのような業種でも、企画の力で集客力が違ってくるのは同じですね!私も臆せず、進んで行きまっしょい(^o^)/そう思わせてくれたイベントです。