Happy Valentine Festa 2008

今日からギャラリーそらのご近所、「中井脩・本店」さんがバレンタインを、より『ハッピーに♪』より『スイートに♪』過ごしていただけるよう11日(祝)まで【ぎゃらりー・そら】で【ハッピー・バレンタイン・フェスタ】を開催しています!
フェスタ当日は、ワールドウォッチフェアとブライダル相談会。
バルコス/バッグフェア■ジュエリー/スーパーセールなど盛り沢山の内容のようです。雪がちらつく寒い日が続きますが 自分へのプレゼントもアリ~の、愛する方へのプレゼントにも。。いいですねぇ~♪倉吉の元気企業、噂の「バルコス」さんのバッグも並ぶそうです。興味のある方は是非どうぞ~♪

なにも知らない本当の食物生産


映画「いのちの食べかた」昨年の秋にロードショーされた映画。もちろん地元で放映されたのかどうか
知らない。映画館が一つしかないのでマイナーな映画はほとんど無理だと思う。予告編だけ見てもちょっとショッキングな映像もある。人間って矛盾だらけの生き方をしている訳だけど、こと食物に関しては勉強不足じゃないかと思う。冷凍ギョーザは買わないとかの問題じゃない怒り時間がある人はこのサイト↑見て欲しいな・・・見る