スピーチ

今朝、食事中に友達からメールがありました携帯「オメデトウ~!新聞に出てるよ」びっくり驚いた~まさか私が載るなんて冷や汗汗最近何か当たるよね・・・ひらめき宝くじ買おうかなぁ(笑)
贈呈式の時にそれぞれの団体が3分間程度の活動発表をすることになっていて、一緒に出席してくれた「芸術でも鳥取を盛り上げる会」のメンバーのYさんと一時間ほど前に練習しました。本番で進行役の方があまりに上手に紹介してくれたのはいいのですが、スピーチの内容とほとんどカブってしまって・・・撃沈アドリブに近いことを言う羽目に。素人がそのような冒険をしてはいけませんね。。ちゃんと原稿を読めばよかった。。。大体、げいじゅつって言葉自体、言いにくいし汗
私は自分の恥ずかしいことは一晩寝るとすぐ忘れるので(忘れたい!)そんな細かいことはどうでもいいんじゃっ~!!
助成していただいた鳥取銀行「とりぎん青い鳥基金」様、青少年のために有意義に使わせていただきます。