メイク・ア・ウィッシュ  西村伊代さんからのメール


2006年の11月にメイク・ア・ウィッシュのことを少しでも多くの方に知っていただきたいラブ
というボランティア、西村伊代さんの熱意を知り、パネル展の応援をさせてもらいました。
その伊代さんは現在、日本とメキシコを行き来しながらの生活をしています。
その彼女から嬉しいお便りが届きましたメール

「メイク・ア・ウィッシュの認知度が低かったというか、
なかった鳥取で地道に5年 間の活動を続けて、 私の思いであった、地元で子供の笑顔が見たい」
という思いが叶う時がきました!これも、募金箱をおいてくれた方達・広報活動にご協力いただいた
方達・活動を応援 してくれる人達に直接会ってありがとうを言いたいくらい とっても嬉しい出来事です(^^)
また、ジャスコ鳥取北店様からも黄色いレシートがたくさん集まり、総額の1%にあたる寄付金も
いただきました。鳥取の人達に、心からありがとうをいいたいです。この活動を自分のライフワークとして
これからもずっと続けていこうと改めて思いました。
本当に鳥取の皆様ありがとうございました。

写真はメキシコシティの中心部を撮ったものです。メキシコで有名なタクシー、緑と白のワーゲンです!

かわいいタクシーなんですねびっくりメキシコかぁ・・・遠いけど行ってみたい国です。伊代さん、チャンスがあればお邪魔させてくださ~いGO!