リモデルトットリについて

リモデルトットリ(プロジェクト名)のチラシ(チラシの一部、イラスト部分)を制作したのは
「芸術でも鳥取を盛り上げる会」のメンバーでもあるデザイナー、中原さんです。
色々な建物が描かれていますが・・もちろんサンロードのJR側からの入り口、久松山?花見橋?みたいな、鳥取のまちとアートをイメージして作ってくれました。クリーンかつ知的な雰囲気です(笑)メンバーなので自画自賛にならないようにしたいですがイヒヒ
大それたことをしようとしている訳ではないのですがプロジェクトとか言うと、ちょっと大げさな感じですよねびっくりでも私が代表ですから(笑)絶対に難しくありません!?鳥取のまちや人を愛する人なら誰でもwelcomeなのですラブ
2008年の取り組みを紹介します。
■4月19日に講演会とトークセッション&交流会
■7月5日は鳥の劇場によるギャラリーを飛び出して、「まちで遊ぶ、演劇で遊ぶ」~まちの再発見~を開催
■9月にはデザインフェスタ
■11月には現代アート展を企画しています。
青少年のためにアートは何が出来るか?ということと、
アートでまちを盛り上げるという2つを軸にコミュニティーの活性化を考えていきます。
応援よろしくお願いいたします!