面影陶芸教室の生徒作品展

面影陶芸教室を主宰されている保木本ご夫妻の作品です。ご夫妻が個性の異なる作風で、精力的に教室を開催されています。生徒さん達の作品を見ればわかります祝
私の友達も陶芸教室に入ってから三年目になるのです!まだ色々な技術や形のものを勉強しているということですが、なんのなんの、素敵な入れ物を出品していました。Good jobグッド7年後はギャラリーそらで個展だぜぃ~(笑)っていうか私、後7年もしてないな・・・汗

poco a poco 出品者会議


昨年好評だったアーティストマーケット、『ポコアポコ』が7月に再び開催されます。新しい仲間も増え、パワーアップupすること間違いありません(笑)

作品を見せてもらうことになったら皆さん、俄然盛り上がってきたようですよ~♪