いきもの玉手箱、オープン初日

祝賑やかなオープン!
カエル工房さんによる実演
長谷川三芳(はせがわみほ)さんによるガラスのワークショップNHKの取材
打ち上げ懇親会 左よりカエル工房スタッフさん。桶本潤子さん(カエル工房)
白一点?友永たろさんの自己紹介拍手左はガラスの長谷川さん。右は日下祥子さん(関東から何と250ccのバイクで鳥取に来られましたびっくり
左より岡野慶子さん。関口まゆみさん。長谷幸恵さん。
右からKame*さん。Kame*さんの飼っている亀さんの話を聞いて皆で驚いたり笑ったり、大いに盛り上げてくださいましたニコニコ
ってなわけで、「いきもの玉手箱」は今日から29日まで開催されます。皆さん、是非来て見てくださいね!
ほとんどの作家がプロです。手作りのモノは素敵です。