いきもの玉手箱 5日目

出ましたびっくりNHKの鳥取ニュース!
街のギャラリーを行くというシリーズだったのですねジョギング録画を見て知りました。カエル工房さん以外は他県なので録画をダビングして欲しいというメールがありました。しかし我が家はHDDレコーダー方式なのでそこからDVDへダビングするにはかなり面倒らしく、(説明する人も上手く説明できないようだった)とにかくHDDに見たい番組はドンドン入れて、消してというようなDVDやカセットテープは必要ない生活で、満足していました。時間に余裕ができたら検討しますので、作家さんたち少しお待ちくださいね。You Tubeに載せられるといいんだけど・・・
鳥取県の手仕事ブログ/こちら手仕事というサイトにいきもの玉手箱の記事が掲載されました。取材に来られた観光政策課の女性の方はカエルにとても詳しいのでお聞きすると環境保全の関係の仕事に関わっているということでした。ちなみに「ヤドクガエル」が気に入られてお買い上げされましたワッ!「カエルって奥が深いんですよ~♪」と。。。