デザインフェスタ グラフィックデザイナー紹介その3

タイトル:雨の街づくり(雨銀座のススメ)
グラフィックデザイナー:山本洋次

年間降水量全国5位という鳥取を逆手にとって、雨を楽しく取り上げた街を考えた、妄想系?の山本さん。クスクス笑ってこの世界にはまる方も・・・↓ちなみにこの「あっとろし!あやうしトットロくん」キャラはととろが大好物、雨が降ると、傘が生えるそうです(笑)
↓シンボルタワーの「雨タワー」

しかし、この画像をクリックすると中原さんの作品が出てくるびっくり何故?!

リモデルトットリー3「デザインフェスタ」


あなたの鳥取、見せてください。
90枚近く応募がありました(^o^)/
すごいですね。
今日は厳正なる審査の上、
ギャラリーそら賞-1名と
リモデルトットリ賞ー4名。
それからサプライズ参加で現代美術評論家の
新川貴詩賞も決まりました(^o^)/
明日の授賞式は2時からです。
どんな顔ぶれか・・・楽しみです。
っていうか当確者へはメールでお知らせしていますが
チェックしてない人もいるのでは・・・?と
ちょっと心配です。