CALENDAR の2人、ゲスト公演のお知らせ

○第10回 コールおもかげ演奏会 かけがえのないもの
2008年11月9日(日) 鳥取市文化ホール 会場:13:30 開演14:00 入場無料
2006年の12月にギャラリーそらにて個展&ライブがありました。その時以来のCalenderです。
そもそも、このコールおもかげのゲスト公演もギャラリーそらでのライブに参加されたコールおもかげのメンバーの方々からのラブコールだったのですラブ
本当にどこでどう繋がるのか・・・面白いものですね。こうさんがつんくさんと手がけたゲームソフトリズム天国ゴールドは(サイトの漫画もこうさんが描かれています!)70万本突破と聞いています。乗りに乗っていますね♪そんな忙しい中、ライフワークとして取り組んでいる活動が子供達への映像と音楽の贈り物。今回、縁あってコールおもかげの舞台にゲスト出演されることになりましたので多くの皆様に観ていただきたいと思っています。もちろん私も行きます~(^o^)/
ギャラリーそらも11月7日から写真展開催!!(詳細は後日)