今日は国際的な一日でした

Welcome!
Customer who came from a long distance.
N.Y在住のAllan Chasanoff氏から池本さんに連絡が入りました!「皆生にいるので池本氏の写真展を観に行きます」びっくりナント、皆生からタクシーを飛ばして通訳の伊東さんと共にいらっしゃいました。短い時間でしたが池本さんとの再開と写真展を観れて嬉しかったということでした。アラン・チャサノフさんは写真のコレクターでもあり、写真展の企画などをプロデュースされる方です。ギャラリーの空間も褒めてくださいましたラブ改めて池本さんの凄さを知りました。近世店屋考の展覧会がニューヨークであるといいですね!

This is Mr,David Martin. He came from Florida to Tottori for sightseeing. He bought the photograph collection.Thank you very much for coming to the gallery SORA!
中学英語級ですな。。冷や汗彼らはメールアドレスを持っていたので、H.Pを見てくださいと言っちゃったし・・・(笑)いやぁ~今日も刺激的な一日でした。もう少し英語を勉強しないと・・・デイビッドさんはギャラリーの前のパネルを見ていたので私がとっさにかけた言葉は「ウェルカ~ム~♪」ま、それでも悪くはないけど撃沈イングリッシュカフェに通おうかしらんひらめき文法が違ってますとかは言わなくていいですから!ぶー