アーティストトーク&「写快人」による作品展示

池本さんが講師をされている広島県三次市の写真サークル「写快人」のメンバーの方々が作品を持ってギャラリーの3Fに展示をしてくださいました!明日帰られるまでの短い展示です。創立以来20数年になる池本さんとのお付き合いだそうです。池本さんからの呼びかけで展示していただきましたが、池本さん自慢のサークルとお見受けしました。作品を見られた方々が口を揃えて「烏取ではなかなか見られないテイストの作品ですね!」「作品の見せ方が素敵で勉強になります」と驚かれています。写真好きな方には必見ですよ見る皆さんパワフルな方ばかりでテキパキと展示が進みました。ついでに、掃除できてない危険な箇所の掃除までしていただいて感謝ですラブ私の写真が何故か全てピンボケ・・・ご容赦ください。
19時からは池本さんによるアーティスト・トークが始まりました。本当に多くの方々に参加していただきました。主催のカフェ・ソースの山根社長自らカフェオレとお菓子のケータリングをしていただき、ご馳走になりました。
池本さんの写真家としての生き様(たくさんの失敗談)は若い人たちに勇気と希望を与えるお話でした。皆さんの熱気で途中、冷房を入れる程でしたたらーっ全てピンボケ写真ですね。写真展なのに・・・すみません。雰囲気だけでも伝わりますように冷や汗