12月と1月のお知らせです

当ウェブサイトのNOWに1月の音楽イベントの予告をしました。チェック!!
また12月の大晦日、ココロノによる年越しライブ&烏取地球人クラブによる展示と交流会。同時にサンロード商店街では文化村商店会による食べ物コーナーと福袋など楽しい企画でお待ちしています。私は文化村「正月汁」を作って販売します。食べに来てね~♪絶対美味しいから(笑)

久し振りに酔いました

交差展もポコアポコも盛況のうちに無事終了しました。9月以来忙しかった私は一段落したからか、Mさんの結婚式で祝嬉しくてはしゃぎ過ぎてしまい、自己紹介の時にはかなりいい感じに出来上がっていました。(写真はみづほさん提供)私が喋っているところです。半分は何を言ったのかよくわかっていません冷や汗「鹿野ごころ」という会館で町民の皆様と鳥の劇場による演出は楽しくてあたたかい手作りのパーティーでした。Mさんにはピッタリの思い出深いセレモニーになったと思います。本当におめでとう♪