北インド出身のご夫妻宅を訪ねました



北インド古典音楽会にお招きしているご夫妻のお家までお話を聞きに行ってきましたラブ16日のインド式紅茶とお菓子を準備してくださることになりました拍手サリーも着付けてくださいますよ♪楽しみにしてくださいね。インドのお菓子って甘~~い!色が濃~~~い!というイメージがありましたが今日出していただいたスナック類は緑豆原料だったり、じゃがいもだったり・・・日本人にも馴染める味で美味しかったですよ♪当日はサントッシュさんは(奥様の名前)美しいサリー姿です。一緒に記念撮影もOKですのでデジカメを持ってきてくださいね。
もちろん、中心はシタールとタブラ演奏なので(笑)
オサキシュウヘイさん&カエダー大橋さんにもどんどんお話してください。では金曜日、楽しみましょうグッド