原田博行withSIESTA フレンチフォークが鳥取に・・・!


フレンチフォークと聞いたので少しでも会場としてテンションが上がればと思い、スタッフと2人で考えたのがこのステージです(笑)可愛いでしょう?後でこの壁に映像が映されると聞いて驚きましたが、ピッタリの雰囲気でした。

SIESTAさんはバイオリンの 高橋じゅん とアコーディオンの 山口あかねさんにによる素敵なご夫婦デュオです。あかねさんのもう一つの顔が不思議なオリジナルキャラクターの人形作家です。お二人の創るコマ撮りアニメは本当にフレンチなユルさ?でもって、ハマりますね♪
ちなみに私は「ぷっちゃー」、買いましたイヒヒ

原田博行さんはフレンチと言うよりちょっとイタリアンな感じの熱い人で(笑)会場に来てた人はわかりますね?おしゃべりも楽しかったです。たまに突っ込む高橋じゅんさんが面白かったなぁ・・・拍手何と言ってもあかねさんのアコーディオンと歌声、印象的でしたラブ次回はライブの様子がわかる写真をアップしますね。