ゆずりは 田中陽子さん


4月4日から暮らしのクラフト ゆずりは の「東北の恵み、手仕事 ゆずりは鳥取展」が始まります。ラブ
店主の田中陽子さんは多くの手仕事作家さんとの出会いと交流を重ね、20年になられます。モノには全て物語りがあると語られるその凛とした佇まいの田中さんは開催期間中、ギャラリーに在廊されています。是非お話を聞きにお立ち寄りくださいね。

年度末、終わった~!

行きはよいよい、帰りは怖い・・・昨年度の「芸術でも鳥取を盛り上げる会」の3つのイベントに助成をしていただき、元気が出る企画をと頑張りました。メディアにも色々と取り上げていただき、ありがたかったのですがその後始末の決算報告がギリギリになってしまいました。助成の対象になる部分とそうでない科目があったり、初めてだらけのことでしたので戸惑うことも数多く、めげてしまいそうでしたが何とか終わりました。また新たな企画も持ち上がってきていますが今年度は欲張らず1つか2つにしたいですたらーっさあ、明日からは今後の新しいギャラリーそらの企画に向かって頑張れそうです♪
しかし、私はつくづく数字に弱いと思いました撃沈