NAKAISHU アーリーサマーフェア


夏の始まりに彩りを添える【中井脩アーリーサマーフェア】を、
ギャラリそら/スペース空で開催します。
ギャラリーそらでは、サファイアジュエリーのブランド【ジュネ】が、抹茶パフェをご用意して、皆様をお待ちしております。
また、スペース空では「癒しの空間」をテーマにくつろいで頂く空間を演出しています。同時開催中の中井脩本店では、メガネフェアを開催。全店合同のキャンペーンとして、メガネ【学割】【家族割】サービスをスタート!!ご来場記念品には「山陰松島遊覧」の【イカスミカレー】【イカスミラーメン】をご用意しております。
ご来場、心よりお待ちしております

宇治茶専門店・もりた園の抹茶を使ったパフェです♪

今日から中井脩の「アーリーサマー・フェアー」開催中です。
いつも文化的な何かをプラスアルファしてイベントをされている
中井脩さんは今回、ご来場のおもてなしとして京都の宇治茶専門店もりた園の抹茶を使用した抹茶パフェをご用意しています。
オーナーの私は役得で・・・御馳走になりましたニコニコ
濃厚な抹茶の色、香り、味とも大変美味しゅうございましたラブ
日曜日までやってます。


もりた園の店主の弟さんは京茶寮・京都互福庵の店主をされています。
今回の抹茶パフェはその森田さんが鳥取に来られての喫茶な訳ですが、ギャラリーのオフィスにも美味しい煎茶を淹れに来てくださいました。
いやぁ~めっちくちゃ落ち着く芳香の煎茶でしたよ拍手
もりた園、いいですね♪次回のギャラリーカフェのメニューに決まりかも?!