明日から始まる「放哉を書く」全国公募展~後期~


ギャラリーの前で釣り?!をしている訳じゃないですよ。
明日からの展覧会のために竹で会場を盛り上げているんですねびっくり地下のスペースには青谷和紙と竹を使ったディスプレーも楽しめます。
当ギャラリーで「書」の展覧会は初めてで、全国公募展っていうのも初めてなんです(笑)さすが主催:日本海新聞社&放哉の会
スケールが大きくて・・・尾崎放哉のこともリポートしなくては見る勉強不足のまま突入します。 駅前賑わい実証事業の最中(明日から駅前に芝生が敷かれるんですよ!)全国から多くの来場者をお迎えします祝文化村商店會も花・器・放哉の3つのkey wordでウィンドーに花とともに放哉の句を添えて展示しています。あわせてお楽しみくださいね。