10月の展覧会 ギャラリーそら企画展 「すこゆる」などDM発送作業

12月のポコアポコの参加メンバーが話し合いをする前に
「ギャラリーそら」の10月の展覧会案内、DM4枚分と挨拶文をセットして封筒に入れる作業をボランティアで手伝ってくださいました。
本当にありがたくて・・・私一人ではお手上げだったと思います。なんせ500通です!ブログを読んでくださっているあなたにDMが届かなくても許してくださいね。たらーっ今回は絵画・陶芸・銅版画(前期)・写真(後期)という4つのジャンルが3フロアで開催されます。
私がやってみたいと思っていたギャラリーの形に近いと思います。(3フロアがそれぞれ個性的であり、アートをより身近に感じてゆっくり楽しめる滞在型ギャラリー)
なので緊張とワクワク感が入り交じった今日この頃でございます。。


いつも助けてもらってありがとう~ラブ12月のpoco a poco、楽しみにしています。

宛名書きシールも貼りました!さあ、いよいよです。。。グッド

おっとその前に謎のイベントもありました見る
ランジェリーブティックJiJiさんの
5周年記念のレセプション及び展示会です。
魔女たちのパーティーのようです。
報告できるのかな?(笑)