吉川遼音 個展 作品紹介

昨夜のオープニングパーティーでは大勢のお友達に
ご来場いただき、賑やかな会になっていたようです。
吉川さんの交友関係が幅広いのに驚きました(笑)

『praya』F80

「prays」祈る。とプレイボーイのスラング、「プレイヤ」という言葉から造った吉川さんの造語です。
自分(人間)の中の善と悪。内なる自分の声を聴き・・・
問い続けるシリーズ作品の一つです。


↑『Bomb on Decks』


トイレの壁やコンクリートの壁をはがしたような
素材にペイント。タイトルを訳すと
「美術館の前の壁のタグ」とかトイレの壁の・・みたいな(笑)?


大正ロマン漂うU氏がご来場。
その日は着物愛好者同士が集まって県立博物館の
ジミー大西の展覧会に行ってきたということでした。。
その帰りに立ち寄ってくれました。
ありがとうございました。