境港の「一月と六月」さんから届きました!

「一月と六月」、気になる名前です。
キタローロードのすぐ近くに本・手芸雑貨・ギャラリー&カフェというなにやら愉しそうなお店ができていたのです。
その「一月と六月」さんから素敵なDMが送られてきました!
安西水丸さんの版画展です。
六月二日(水)~六月二十日(日)まで
今なら当ギャラリーに30枚ありますよ(笑)イエ、正確には29枚!私が頂きました!だって文句なし、可愛いんですもの・・・
日本スノードーム協会の会長である安西さんならではのイラストです。境港までいかれるも良し、当ギャラリーでDMをゲットして眺めるも良し!ってことで・・・(一人、1枚限定ですよ!)

100514_123440.jpg