本来のあなたを輝かせる工房「アトリエマザーピース」

あなたの今に届けるメッセージ・・・
5月23日(日)、アトリエマザ-ピース主宰の
中島彩子さんによるオラクルカードリーディングが開催されます。
占いはちょっと苦手だけど自分のことをもっと知りたい思われる方には
是非おススメしたいです。
本当に気が楽になるし力が湧いてくるので元気が出るツールとしておススメだと
実感済みです♪興味があったらお気軽に受けてみませんか。
オラクルカードって天使がたくさん出てきてなんとなく素敵(笑)


自分の正直な気持ちを『そうか』って聴いてあげること、
ありますか?
口に出してみることできちんとあなたに届きます。
いつもより少し意識して
あなた自身のひとときを過ごしてみませんか?

一人につき20分、 1,500円です(ドリンク+お菓子付き)
13:00~17:00まで(30分ごとに予約承ります)

お申し込みは アトリエマザーピース
 090-4575-0706(中島)
もしくはギャラリーそら0857-29-1622(安井)