乾杯~♪打ち上げしました

私の夏のバッグに縄さんの赤い鳥を付けてみました。
鳥のお腹の部分にはお清めの沖縄の塩が入ってます。

搬出の準備が終わった後、縄さんに連れて行ってもらった
味暦あんべ。 沖縄在住の縄さんお勧めのお店は上質の食材にこだわったお料理とそのお料理に合ったお酒を出してくれる気の利いたお店でした。偶然後から来られたK氏が民工藝に詳しい方なので色んな話が聞けて縄さん喜んでいました。
その後、私がお連れした秘密の場所へ。。
その建物の佇まいといい、内装の上質なレトロ感といいアナグロな匂のする雰囲気は貴重な空間。縄さんのテンションも最高潮(笑)グラシェラ・スサーナのLPレコードが流れていました♪
名前はあえて伏せますが、ここのママが老若男女に慕われるような人。。つい心を許しちゃう・・・みたいな雰囲気です。
そのせいか気がつけば1時回ってました。
楽しかった
100712_234008.jpg