朝倉夕加理さんのアート作品も展示しています

朝倉さんはポコアポコと同時期に個展を開催する
予定でしたが諸事情により10月に個展を変更しました。
しかし、この作品は前から育てて?いて今の時期に
発表する作品であるためにポコアポコの会場前にて
この作品だけを展示していただくことになりました。
どうかポコアポコの来場前に観てくださいね。
10月の個展本番にはよろしくお願いします!
▲現代風刺の作品です。毎朝、水撒きが必要ですね。

▲タイトル「田園風景」~変化する郷愁のカタチ~

鳥取の手づくり作家が大集合!poco a poco明日から

陽気なsmileでやってきたお洒落な造園屋、
岡本緑化さんです。今回のポコアポコ空間の
癒し系グリーン(コンテナ)を持って来てくださいました。

▲期間中、是非ご覧になってくださいね。
kitenさんの陶芸とフェルトの作品展示中
硬いものと柔らかいもの・・・考えてみたら
不思議な取り合わせですね(笑)それがkitenさんの
世界です。。。

さあ、これから夜中まで?搬入展示が続きます。