鳥の劇場と土曜夜市の2本立て・・・

久しぶりの「つぶやき」カテゴリーです。
猛暑はいつまで続くのやら・・・
実家に寄って年老いた両親の様子を見に行った時には
「生きてる~??」が最近の合言葉になっています。

さて今日は一番暑い時に鹿野の鳥の劇場へ観劇に行って
きました。いやぁ~あそこだけは別世界。今回は
韓国+中国語+日本語が交り合った、摩訶不思議な演劇の
世界でした。中国人の白雪姫役の女優さんは小柄なんですが
パワーと技は凄かったです。魅せられました。
古き良き時代の中国美人的雰囲気?を感じますね。
100724_164300.jpg
鹿野から帰ってすぐ、サンロード商店街での土曜
夜市の手伝い。私の当番はお楽しみクジ抽選と景品引き換え
です。子どもに大人気で忙しかったです。
人間欲張りすぎたらロクなことにはならない・・・
ということがよくわかるコーナーです(笑)
私たちの前ではジャグリングのお兄さんが盛り上げて
いました。あ~~暑かった
100724_185732.jpg
さて次回の週末は世界のGUCCHIさんが(笑)
当ギャラリーにてGUCCHIの世界観を繰り広げる
ということになっています。興味のある方は是非
ご来場くださいね。
私はお掃除頑張るのみです。