フリーダ・ジャンニーニ

今週末、当ギャラリーは
2010 GUCCI Watch Collection Fair
を開催します。ブランドに疎い私でさえGUCCIのことは知っています。イタリアに行った時に記念にGUCCIのお財布、買いましたもんその程度です(笑)
以前、東京の本社からギャラリーそらの空間を見に来られた営業マンの方々は全てGUCCI~♪というモデルのような男前ばかりでした(笑)
さすが世界のGUCCI!ギャラリーそらは2日間だけすっかりその姿を変え、GUCCIの世界観を繰り広げる模様です。楽しみですね
なかなかここ鳥取では見れません。H.P用に画像の提供を申し出ましたがそこはやはり肖像権やらなんやらでお断りされました。
さすが!世界のGUCCIだと思いました。
さて、
フリーダ・ジャンニーニ はグッチのクリエイティブ・ディレクターを務める天才肌の美しい女性です。GUCCIを力強く復活させたとまで言われています。
今回、当ギャラリーで流れるBGMはミラノで開催されたGUCCIのファッションショーで使用した音楽となるそうです。選曲に関しても、フリーダ・ジャンニーニ自らセレクト

しているそうです(営業マンU氏からの情報)
どんな曲かな?興味あるなぁ~
ちなみにフリーダという名前はメキシコの
画家、フリーダ・カーロにあやかってつけられたようです。GUCCIの商品を買えなくても?買わなくても(笑)興味のある方は是非会場までお立ち寄りされてはいかがでしょう。