「オノデラユキ写真の迷走」と「私を見て!ヌードのポートレート」

恵比寿ガーデンプレイスの一角にある
「東京都写真美術館」
写真という概念を超えた表現方法へのチャレンジには
驚きます。作品解説は必読!読まずに見ると
タイトル通り「写真のLabyrinthへ・・・」行って
しまいますね(笑)

私を見て!
絵画と違い写真のヌードは大方のところ美しくないし
生々しいし・・・でもあれだけ様々なヌードの
ポートレートを観ていたら・・慣れるものですね。
時代と共に変遷していった人間のアイデンティティの
ようなものが感じられました。

相も変わらず暑い日でした。そこで 恵比寿と言えば
エビスビアステーションへランチにGO!
北海道にあるお店と同じ味というマトンのジンギスカン。
おいしく頂きました。タレが旨い!ごはんにかけて
完食(笑)

写真展をハシゴして、帰りに寄った館内の売店
ナディッフ×10(バイテン=売店)と続きにある
カフェで休む。
一緒に行ったO.satoshi 氏の自慢のカメラを見せてもらう。
これが噂の私と変わらない年齢のカメラか・・・
なかなかいい味出してますよね。まだ現役で写せます。
良い写真撮ってくださいね。
彼はTokyoライフを楽しんでいるようでした。