鳥をモチーフにした作品を展示しています

ビューティフル・ハミングバードさんたちのライブがあったので
4人の作家さん達から鳥の絵を中心に集めて展示しています。

中垣恒久 作 「イロトリドリ ハルフェザー」 

杉本早苗 

▼縄トモコ 作 「太陽に祈りを捧ぐ」紅型

▼Clara 作

▼現在、斜め前のビルの解体作業が進んでいます。
コンクリートと鉄の産業廃棄物しか見えませんが解体後の景色は
どう変わるのかな・・・

旅、纏うアート/ イタリア編・・・Jey`s Atelier


▲朝日新聞社の記者さんがJey`s Atelier のユニット活動に
興味をもっていただき、取材をしているの図です。次週の月曜日の
紙面に掲載されるようです。

完全オーダーメイドというシステムで色々なバッグや
雑貨を創作手づくりしていますが今回は個展として
イタリアに旅行した時の取材をもとにつくり上げた
作品を中心に展開しています。纏う・・という言葉、
文学好きなJeyさんらしいタイトルですね。(まとう)

こだわりの手帳カバーとペンケース。思いついた詩を書きとめる・・・
旅の予定を書くいいなぁ~素敵(笑)