最強? ジムニー


息子のセカンドカー・ジムニー。
今夜はこれでご出勤。さっき雪の中を運転した際、
最強だった・・・と豪語。
軽自動車だけど四駆は頼りになるのね。

きなんせTOTTORI初夢ロード/歩行者天国

本道り 23:30~1:30
サンロード 23:00~2:00
サンロードでは石見神楽や前田兄弟、松竹芸能のチキチキジョニー
天然もろこし・シンデレラエキスプレスさんがパフォーマンス。

やっぱり降りましたね(*_*;
孫は大喜びですが・・・私は今夜10時頃からサンロードへ向かいます。
イベントのためのイロイロと準備やらお手伝いでございます。
ギャラリーそら半地下ではカウントダウンライブが18:00から始まります。
上の会場はイベント関係者の控え室となっています。
サンロードではいち早くBINGOYAの福袋、文化村商店會から
庭の林の森のさん、鳥取エエもん蔵さん、栄養倶楽部さん、
カフェバード・ネストさん、水越屋さん中井脩さんが
年越し初売り福袋をご用意して
皆様のお越しを待っています。
豚まんやコーヒーなど、Mr.ド~ナッツも参戦!

最近では珍しい本当の初売りですよ!!
みなさん頑張っておられるので私も行かないわけには・・ね!

ギャラリーの前ではフレアバーテンダー前田兄弟
パフォーマンス
があると聞いております。楽しみです。

今日は私と娘、お嫁さんの3人が揃ったので
お節の準備が早くできました。3人って凄い!!
例年は除夜の鐘を
聞きながらまだ火を点けて煮ていたりしたのに・・・
ブログアップできるなんて!!

それではよいお年をお迎えください。