トリガァル地図製作委員会 ラストスパート!校正now

やっとここまできました!
今、デザイナーさんとみんなで110424_143740.jpg
校正しています。
地図を作るって
簡単なことじゃなかったですね。
やってみないとわかりません。
デザイナーのmicaさん、徹夜だったみたいです。。。
おかげでかなり良いのができたと思います♪
今後、色々なお店でお目にとまったら、手にとってみてくださいね。

とりあえず、手にとっていただけたら目標の8割がた成功です。ビジュアルにこだわりました(笑)
後は鳥取の街をこのマップで歩いてくれる人がいたらとても幸せです。

この地図製作に関わってますます鳥取の街が大好きになったトリガァルのメンバーです。
また次の活動に弾みがつけばいいなぁ。 

トリガァルは資金もないのでこのマップの印刷部数が限られます。後々は、このマップデータを(PDFファイル)色々な方のH.P上にリンクしていただき欲しい方は自分で印刷できるようにしたいと考えています。
A3サイズなので家庭のプリンターでは難しいですのでA4サイズに分けて印刷できると良いのかなぁ・・・?(誰か詳しい人、教えて!)

その前にこの地図が印刷できたらみんなで手分けして配布しに行かなくてはいけませんその前に、折る手作業もあります。ラストスパート、頑張ろう!