鳥取おやこ劇場 忍者サンロードを走る!!


こどもたちの目がキラキラ輝いてましたね~
ふろしき1つあればみんな忍者に変身、ノリノリです。

▲▼ギャラリーがこどもだらけ!!
サンロードには忍者の親分が普通の人に化けているそうです(笑)
誰だったのかしらん・・・気になる(笑)秘密の合言葉があったり楽しい内容盛りだくさんでした。

実は私もおやこ劇場のOGです。30代のまだバリバリな時、子どもたちといろんなことをしました(懐かしいなぁ)今の私があるのもおやこ劇場の活動があってこそかも知れない・・・と思えた今日のイベントです。今週末に開催された2つのイベントを紹介しました。

~celebration~ 

ギャラリーそらで初めてのイベント、披露宴がありました。2人はすでにフランスで結婚式を挙げられました。新婦、Yokoさんの故郷、鳥取ではユニークな会にしたいということでギャラリーそらを指名いただきました。始めは30人程度とお聞きしていたので、まぁ大丈夫でしょうと思っていましたが・・・やはりご両親の想いやお友達の関係でしょうか、最終的には60人になっていました(笑)ご両家の家族のあったかさとエネルギッシュな生き方が反映された印象的なパーティーでした。

▼本当に幸せ一杯のお二人。その側で嬉しそうなご両親の姿・・・


▲いつものギャラリーとは全然違いますね!(@_@)

素敵なカップルです。