橋本さゆりさんの個展はじまりはじまり

橋本さゆりさんの個展今日からです。

こちらは昨日の搬入展示作業風景。点数、サイズ共に圧巻。1日がかりの作業を終える頃には橋本さんもわたしもへろへろ。でも良い展示になりましたよー。
コミック、アニメ、ゲームなど日本のサブカルチャー、そしてストリート系のパワーも感じる作品群。ずっと観てると生理的にキます。杉本は早々にダウン。うーん、楽しい。
展示は26日(日曜日)まで。ぜひぜひお立ち寄りください。
▲スタッフ杉本

結婚式だったのでした

先週の土曜日、Galleryそらは披露宴会場になっていたのでした。それはそれは華やかでした。ギャラリーの白い空間がパーティ会場としてけっこう様になっていたようです。こういうシーンに参加できるなんてラッキー。もらい泣きするかと思いました。しませんでしたが(笑)

ここはそらなのか!?

1Fは新郎新婦席、そしてやんちゃなお友達席。

2Fは親族席。壁には新郎新婦の幼少期から現在までのパネル写真が飾られています。2F会場の司会進行は新婦のお父様。

美しい新郎新婦さんでしたよー。和装がすてきですね。

フォアグラ、スペアリブ、手打ちパスタ…etc。60人分の御馳走をこの移動式キッチンで調理していたevergreenさん。スタッフのみなさんおつかれさまでした。

御家族とお友達がこころを込めて準備したアットホームなパーティでした。ヨウコさんギヨムさん、お幸せに!
▲スタッフ杉本